Kids×Woman×HomeOffice×LifeHack

仕事も、結婚も、出産も、子育ても、自分磨きも!もっと欲張りに楽しみたい人〜♫

【ガジェット女子】Bluetoothのヘッドセットは男っぽくてイヤという女子にぴったり♫

 

 ***

わたしにとって2代目のBluetoothワイヤレスオーディオレシーバです。

ざっくり書くと

  • そもそもBluetoothヘッドセットは男っぽいものが多い
  • ヘッドセットの片耳タイプはすぐに耳から外れる
  •  2年愛用した1代目が壊れた。

ということで、

こちら、昨日注文しいたものが届きました。

 

 

 

あの、い・か・に・も営業マン!みたいなこういうタイプのものをつけると

耳からすぐ外れる、耳がすぐに痛くなるのであまり好きではなくて。

 

そのい・か・に・も・とはこういうのです。

 

 

【日本正規代理店品】 Jabra EASYGO A2DP Black Bluetooth ヘッドセット EASYGO A2DP Black

【日本正規代理店品】 Jabra EASYGO A2DP Black Bluetooth ヘッドセット EASYGO A2DP Black

 

 

一人でいるときはガンガンスピーカーから好きな音声をかけていますが、

 

こども達が勉強中やこどもたちが眠ってからは

 

イヤホン等をして音楽をきいたり、英語の勉強をしています。

 

 

これなら、女子でも全く問題なく身につけられます。

 

女子はなんといってもポケットがついている服がほとんどないので、

 

スマホを鞄にいれて、イヤホンしているとその線が邪魔になったりと

 

ややこしいときがあるんですよね。

 

iPhone6、iOS8になったらつながらなくなった・・・

 

という結末がまっていたらかなりショックですが。

 

希望的観測としてそうなるはずがないでしょっと、

 

1代目が壊れてすぐに注文してしまった私です。。

 

1代目ちゃん、2年間ありがとう。

 

Bluetoothなので電子レンジ使っているときはノイズはいりますよ。

 

これだけはどうしようもないし、故障でもないのであきらめてくださいね。

 

このシリーズ色違いでいろいろあるのもうれしいところです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

i